人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙
by keiko

おはようございます♪(*^▽^*)

今年もよろしくお願いしまする(笑)♪(^人^)
OKPとたっしーさんすごいですね♪(*´▽`)〃
完走できますように願ってます♪
(*´人`)

大介さんも
今度走るんですか?がんばって下さい♪♪
o(^▽^)o
イベント行けるか
まだわかりませんが 行けたら
友達と行きます♪
あっ!
MASKのPV見ました♪ ヽ(*・▽・*)〃
映像きれいでした♪(*´▽`*)
はやくCDほしいです♪あとライブでききたいです♪
新曲もいっぱいきけるの楽しみです♪
(*^▽^*)
お母さんが
「みんなPVのパフォーマンスが上手になったわね~」と言ってたのがなんか面白かったです(笑)

1・26は真夜中のオーケストラの発売日だった日なの思い出したので朝聴きました♪ヽ(*´▽`*)〃
仕事がんばります♪
by keiko_simono | 2012-01-26 08:04 | 大介さんへ♪
<< - - >>


ブログパーツ
カテゴリ
外部リンク゚
ライフログ
音楽
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧