人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙
by keiko

おつかれさまです♪(*>ω<*)

おーけーぴー♪
マラソン本当におつかれさまでした♪
ヽ(*^▽^*)〃
写真もいっぱいありがとうございます♪ (*^人^*)

完走したのすごすぎです♪

負傷箇所
足首や左腕や目が負傷してるといってましたが具合は大丈夫でしょうか?
はやくよくなりますように(´人`)

マラソンてきくと
おーけーぴー♪たっしーさん思い浮かぶ様になりました(笑)♪

大介さんも来年頑張って下さい♪♪
o(^▽^)o

きのうは
まゆこお姉さんのプレゼント届いたのでうれしすぎて
しあわせいっぱいになりました♪♪
o(*>ω<*)o

なので午後も
仕事がんばります♪♪(*´▽`*)

あっ♪
のんちゃんお元気ですか?(^O^)
by keiko_simono | 2012-02-26 13:23 | okp♪(U・x・U)
<< かまぼこ まんぽけ♪ >>


ブログパーツ
カテゴリ
外部リンク゚
ライフログ
音楽
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧