人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙
by keiko

みずきちゃん♪ゆずちゃん♪と

みずきちゃん♪ゆずちゃん♪と_f0140968_2339779.jpg

みずきちゃん♪ゆずちゃん♪と_f0140968_2339797.jpg

みずきちゃん♪ゆずちゃん♪と_f0140968_233979.jpg

みずきちゃん♪ゆずちゃん♪と_f0140968_2339737.jpg

デザートビッフェF7EE.gifに行きましたF7EE.gif
(*´▽`*)ペンギンのケーキF6B5.gifF7EE.gifも美味しかったですF7EE.gif

お買い物もして洋服やくつも買いましたF7EE.gif

あとヒーリングの星の降る丘のプラネタリウムも
きらきらした星空とハーブの香り(ミントの香りとか)もして癒やされました♪
F663.gif(*´▽`*)F663.gif
家庭用のプラネタリウムほしくなりましたF37E.gif(*´▽`*)
楽しい1日でしたF6EC.gifF378.gif
by keiko_simono | 2012-08-18 23:39 | まゆこお姉さんへ♪(^O^)/
<< おつかれさまです♪(*´▽`)〃 おつかれさまです♪(*´▽`)〃 >>


ブログパーツ
カテゴリ
外部リンク゚
ライフログ
音楽
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧