人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙
by keiko

トトロ~♪(*´▽`)〃

ライブおつかれさまでした♪(*>ω<*)

まゆこお姉さんがトトロの歌、ピアノで弾いて歌ってくれたのすっごくうれしかったです♪♪♪
o(*>ω<*)o
最後のアナウンスときも「となりのトットロ~♪トットロ~♪」と音楽の先生みたいに優しくて楽しそうな歌声が聞こえてうれしすぎました♪
♪(*>ω<*)
一曲、全部、歌ってほしくなりました♪♪次に発売するCDにボーナストラックでまゆこお姉さんの歌を収録して頂きたいです♪o(*・▽・*)o(バックコーラスはたっしーさん達で(笑))
猫バス対決の面白かったです♪♪
ヽ(≧▽≦)〃(笑)

はじめて参加した友達が楽しんでくれてました♪トークも爆笑してました♪

帰りは一緒に参加したお姉さんと3人でごはん食べに行きました♪
友人は悩みをたくさん抱えているのでたくさん、お話しして帰りました(^O^)
「良い気分転換になったよ♪またAqua Timezのライブあったら誘ってね」と言ってくれました♪

楽しい1日でした♪またきのうよりも今日と前進して行きます♪色々がんばります♪
(*´▽`*)〃
by keiko_simono | 2012-11-25 11:31 | たっしーさんへ♪
<< OKP~♪おつかれさまです(*... シール(*´▽`*) >>


ブログパーツ
カテゴリ
外部リンク゚
ライフログ
音楽
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧