人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙
by keiko

ライブおつかれさまです♪(*>ω<*)

パスタおいしそうです♪
(*´ω`*)

たっしーさん今度、大盛いっぱい食べて下さい(笑)♪
(*^ω^*)

まゆこお姉さん♪
コラムのくまかわいかったです(*>ω<*)くま、ほしくなりました♪

ゴールデンウイークは仕事です(´Δ`)きのうは日菜先生の教室行ってきました♪かわいいのがまたできました♪

今日からまた仕事始まったのでがんばります(´Δ`)
(3日、4日はお休みでまた仕事です(T_T))

仕事帰りに新宿よったらかわいいお花の写真たてみつけたので買いました♪2種類あって丸いのは在庫あって、しかくのは在庫切れだったので取り寄せお願いしました♪
(*>ω<*)またあとでのっけます♪

きのうはテレビで
ハチ公の本当の泣き声を聴きました!すっごくかなしそうな声でした(ノ△T)

でもハチ公はかわいいなぁ~と思いました♪(*´ω`人)
by keiko_simono | 2013-04-28 19:49 | (●゚-●゚●)Fパンマン
<< うさぎ♪ リラックマ(*>ω<*) >>


ブログパーツ
カテゴリ
外部リンク゚
ライフログ
音楽
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧