人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙
by keiko

お誕生日おめでとうございます♪♪

Happy Birthday,TASSHIー!!!

おそくなりましたが、たっしーさんお誕生日おめでとうござます♪035.gif056.gif067.gif
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しあわせな一年になりますように祈ってます♪☆:;;;☆(*´人`*);;:☆


プーさんとおんなじお誕生日いいな~♪いいな~♪(*≧ε≦*)ノと毎年思います♪056.gif

はちみつ食べたくなってきました035.gif(笑)

お誕生日おめでとうございます♪♪_f0140968_1893326.jpg


今日は8月24日デビュー日おめでとうございます♪♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからもがんばって下さい♪♪

058.gif

まゆこお姉さんとってもおひさしぶりです♪♪♪
o(^O^*=*^O^)o
数ヶ月前から連勤続きでした…今日はひさしぶりのお休みでしたが朝から勉強会があったので行ってきました♪とっても充実した一日でした♪
(o^∇^o)
今月は休みが4日しかとれませんが…
たくさん働ける事に感謝して頑張っていきます♪O(≧∇≦)O

あと今月から働いている室内は同じですが、所属部署が変わりました。(上の方が私を適任者と判断されて選抜したそうですΣ(っ゚Д゚;)っ)

最初はとっても不安でしたが…思い起こせばもっと自分にとって良い環境になってほしいと願っていました。
本当に前よりもさらに人間関係もよくなりました♪♪(お母さん世代のおばさん、おじさんやお兄さん方など)みんなとってもやさしいです♪♪)

みんな「自信を持ってやっていけばだいじょぶだよ!」と激励して下さったり、「体調は大丈夫?」と気遣って下さったり働きやすい場所に行く事が出来ました♪

変わったことには絶対に何か意味があると思うので、自分らしくがんばっていきます♪o(^▽^)o

まゆこお姉さんのピアノどんなメロディーなのかとっても楽しみです053.gif♪♪明るい曲だったらいいな~と思います♪

まだまだ暑い日が続きますがお身体に気をつけて元気でお過ごし下さい♪
(o^∇^o)
by keiko_simono | 2013-08-24 18:55 | たっしーさんへ♪
<< くま♪ ♪ >>


ブログパーツ
カテゴリ
外部リンク゚
ライフログ
音楽
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧